練習へ

今日も朝からいいお天気おてんき

2週間前 みやとおとうさんが楽しく走っていたので
今度のコンペにはほとんど みや&父のペアで申し込んでいた。
なのに・・・・
今日は スタート地点で後ろ向きに座る困惑
GOnextと言えば おやつをくれそうな人の所へ行ってしまう。
でも 走り出したら それなりに楽しそうなんだけど・・ね汗







グランママさんに頂いた写真おはな

ティも今日は走り回った。
  (ここから下、全部グランママさんに頂いた写真カメラ



みかんちゃんと茶菜ちゃんについていけないティポロリ


茶菜ちゃんとラブ
前回あった時はお互いビビリあってなかなか一緒にいられなかった。
今日は一緒に遊び回る!まではいかなかったけど。
少しずつ慣れていこうねラッキー


みんなで記念撮影。みやとルークは先に車に収納(笑)


チップ君(シャルル君だっけ?)と仲良しさんポッ


がんばったの、あたしグッド






続きを読む >>
| イベント | 20:40 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

お兄ちゃんと

午前中、ティは幼稚園へGO!
黒ラブのお兄ちゃんに遊んでもらったらしい。

午後、ゴールデンのフォース君が遊びに来てくれた。
みやとルークはフォママに釘付けラブ
いつも手作りの美味しいおやつを持っているから。
わたしが呼んでも チラッと振り向くだけ汗

ティはフォース君が遊んでいるおもちゃを狙い
フォ君もティが持っているおもちゃを狙うイヒヒ
今日はお兄ちゃんたちに遊んでもらったねグッド

久しぶりに みやがルークを誘い、
ルークもみやと遊ぼうとしたり
ティとも絡んでみたりラッキー


夜に頼んでいた洋服が届いたグッド
sniffers' さんの シャツニコニコ

どお?似合う?

ティも汗


ルークは久々にシャツを着せられて フリーズ?
呼んでもなかなか来なかった・・・



ちょっと怒ってる?

今日はサイズ確認。
ティにはこれからまだ大きくなるだろうと信じてみやと同じものをプシュー

先日の眠たい眠たいzzzみや&ルーク&ティ








| イベント | 22:35 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

久しぶりの体重測定

ルークの手術のあと なかなか計れなかった体重。
最近ルークを抱っこすると軽く感じるので久しぶりに計ってみた。


みやちゃん 8.2kg 0.3kg減った。


ルーク 6.3kg 0.2kg減った
思ったより減っていなかったけど
ルークはこれくらいがベストだと思う。
筋肉がつけば もう少し増えてもOKかな。


ティ、真面目に座ってくださいっ


できるじゃんグッド
6.2kg 300gくらい増えたかな。
もう少し増えてもいいはず。
来週獣医さんへ行って相談してこようねイヒヒ





| イベント | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

日曜恒例の   体重測定

体重測定もイベントと言えるのだろうか?


みや 8.4kg 先週と変化なし


ルーク 6.8kg 100g増加


ティア 5.5kg 300g増加 生後137日目
みやが140日目で5.5kg ルークは141日目で4.8kg

ティアさん、思ったより大きくならないかもしれない・・たらーっ
でも みやよりは大きくなるかな。


暑かったし、昨夜は夜遊びしたので
今日はお出かけナシです。







続きを読む >>
| イベント | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

12th バースディイヴ

明日はポーちゃんの12才の誕生日ケーキ2

去年はマキノ高原で水遊びして
ノエル君のおうちでケーキカットケーキ

明日から父がお休み突入!なのと
ルークとティアにまだ無理させたくなかったので
本日、バースディイヴのケーキを頂きましたラッキー


まずは琵琶湖で水遊び魚

車を降りた瞬間に 脇の川(水は流れていない)に降りてしまったみや困惑
ルークも降りてしまった・・・撃沈
ポーちゃんまで汗唖然

どうもわたしたちから死角になっていたところに
何か?あったらしい。
鹿の死骸とか・・・困惑

なんとか戻ってきて、琵琶湖へGO!
おやつに釣られて来るみや。
ティアも初めての琵琶湖で浮いたたらーっ
ルークは波打ち際で呼んでも警戒して来ないぶー
そう言えば、ルークも初めての琵琶湖だったねプシュー


ポーちゃんとムティちゃんは 泳ぐ魚泳ぐ水泳
さすが!ラブラドール犬


そこそこ泳いだ後で ポーちゃんのおうちに戻ってケーキ2






ルークが写っているのはこれだけ・・・
ごめんたらーっ



続きを読む >>
| イベント | 21:35 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM